スタバ バナナブリュレフラペチーノ。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日は朝から洗濯したのに🧺

もう少しで乾く前に突然の雨☔☔☔

一瞬で大雨雨雨

急いで洗濯物取り込んで一息ついたら1時間ほどで止みました無気力

もう一度干し直しましたにっこり

 

布団干してなくてよかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

29日から始まったスタバのサマープロモひまわり

 

朝から行って🚗

こちらを無事にGETして。

 

 

サンプルコーヒーをいただきながらダンナ待ちくまクッキー

 

 

 

ダンナはモチロン!

こちら目当てで爆笑

 

 

 

バナナブリュレフラペチーノ🍌🍌🍌

アーモンドミルク使用なので。

今日はカスタマイズなし。

 

 

 

バナナ果肉入りなのでストローに詰まり気味だけど美味しいとのこと口笛

バナナよりもブリュレのガリガリ感が気になる〜と言ってましたニヤリ

少し飲んでみたけど、確かにガリガリしてるわね。

アーモンドミルクなのでワタシは飲みやすかった。

 

 

 

 

ホイップにかかっているキャラメルソースが濃いめで美味しい😋

まさにブリュレ風です。

 

作ってくださったPTRさんにチョコチップ追加してチョコソースかけるとチョコバナナで美味しいですよ♪と教えてもらったとか。

カスタマイズする前提で話されてるのねダンナニヤニヤ

 

まあ次回はガラスタンブラーで作っていただきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんでしたので。

もちろんフードも

ブルーベリーベーグルサンド🫐🥯

 

 

 

 

クリームチーズがサンドしてあるので

さっぱりとしたベーグルサンドだったみたい。

写真撮ったら速攻でなくなってました。爆笑

 

ワタシも美味しそうだなあとは思ったけど、甘くないモノが食べたかったのでこちらは次回にキョロキョロ

 

 

久しぶりに朝活したけど、いつもはあまり会えないPTRさんに会えて嬉しかったです♬

 

ごちそうさまでした😋

 

ルワンダ早くドリップで飲めないかなあ。