マクドナルド 桃スムージーとビールのギフト。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日届いたモノ。

 

キリンのビールセット🍺🍺🍺🍺

 

いつもなら嬉しいんですけど。

 

最近アルコールほぼ飲んでないので(薬飲むので)

 

ダンナもあまり飲まないし知らんぷり

 

まあダンナの分(2本)置いておいて、2本は誰かにお裾分け。

 

因みに弟もあまり飲めませんニヤニヤ

1本飲んだら赤くなるタイプ。

 

暑くなったら飲みたくなるんだけどね〜ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

先週病院帰りにちょこっとマクドナルドへ🚲

 

桃スムージーが発売されたと聞いて飲んでみたくなって。

 

 

 

 

🍑桃スムージー🍑 ¥490

 

 

 

🍑の果肉入り。

 

イートインしたので持ってきてくださいました。

 

 

飲んでみると、

 

確かに桃🍑

ザ、シンプル。

美味しい。確かに美味しいんだけど。

なんだろうキョロキョロ

甘さが足りない感じ。

 

飲み進めていくと口の中が桃になりました🍑

 

半分ぐらい飲んだところで寒くなってきて、

お持ち帰りして、残りはダンナに飲んでもらいましたニコニコ

 

もう少し暑くなったら美味しく飲めるかなあ。

 

ごちそうさまでした。