今日は久しぶりのスタバ朝活。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

またまたお久しぶりになってます。

 

今日は久しぶりに欲しいモノがあったので

ダンナ起こして久しぶりに朝イチで行ってきました🚗

 

 

 

 

 

 

14分ぐらい前に着いたんですけどダレモイナイ。

 

オープンしてグッズに向かったのはワタシだけでした笑

 

おかげで

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃゆっくりお買い物できました♪

 

この間ダンナは別のお店へランニング

 

頼まれていたモノがあると言ってお買い物してました。

 

 

 

とりあえず

 

お目当てのモノを吟味して。

4個あったかなあ。

 ゆっくりチェックしました。

 

 

コーヒー豆も

ルワンダあったんですけどこちらはまた次回で。

 

先週コストコで

 

 

コレ買っちゃったのでてへぺろ

 

 

 

ダンナが帰ってくるまで待っていようとタンブラーの会計だけしようとしたら

 

 

 

今日からのカティカティブレンドのホットとアイスのサンプルコーヒーをいただいてしまいました。

 

カティカティブレンド好きだから飲もうと思っていたので嬉しい☺️

 

 

 

ダンナの分も一緒にもらって、ひとり飲みながら待つ。

 

ホットも美味しいけど、アイスがとっても飲みやすい。

明るい感じというか、暑い日にピッタリなアイスコーヒー♬

これからの季節にピッタリ!

 

 

 

 

 

でも今日は朝から少し涼しかったので

ホットのカティカティブレンドで飲みました爆  笑

 

ホットも口当たりが良くて飲みやすいですね。

サイズアップモーニングにもしてみました。

そうしたら。

またまたサンプルコーヒーもいただいて。

こちらはアイスコーヒーブレンド☕︎

カティカティと比べるとアイスコーヒーブレンドの方が少しどっしり感があるかな。

カティカティがあるので余計にそう思うのかも知らんぷり

でも比べて飲めるのは楽しいキラキラ

 

とっても美味しいモーニングでした♬

 

ごちそうさまでした😋

 

 

帰りにPTRさんとお話ししていて、

このグラスタンブラー買ったよ〜♬と報告。

 

そうしたら、ガラスタンブラーお好きですよね笑いと言われてしまった笑

 

マグ好きからグラスタンブラー好きになってしまったw

 

 

 

確かにグラスマグやタンブラー好きかもニヤリ

 

コレもリサイクルグラスタンブラーだもん。

 

アイスコーヒーはグラスで飲む方が好きなんです😊

 

 

 

まあこのグラスタンブラーはダンナのフラペチーノお持ち帰り用なんですけどねにっこり

 

お持ち帰りでもキレイにみえたいなあというダンナの要望でした笑

 

 

コレもあるんだけどなあ真顔

 

 

 

こちらのグラスタンブラーは入れにくそうなのでアイスコーヒーで使う方が多い。

 

 

ダンナのお気に入りグラスマグ