サイズアップモーニングでカフェミスト。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日は久しぶりに土曜日のスタバへ行ってみたら

 

いつものスタバなのに

知っているPTRさんがダレモイナイネガティブあせる

学生PTRさんだけかな?

 

初めていくスタバですか?っていうくらい

なにも話さなかったあせる

 

さらに週末スタバでめっちゃ多い

タンブラー値引き忘れ無気力。。。

 

土曜日のスタバでは高確率なんですよね。ワタシ真顔

 

言いました。もう遠慮なく。

 

まあウッカリレジ見忘れたワタシも気をつけてと自分ツッコミ入れときましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みの日に早めに起きるといいことあるかも〜と思うんだけど。

この日はただ夢見が悪くて少し早めに起きただけ汗うさぎ

 

ダンナが通院と散髪へ行くというので、

ひとりで朝ごはんに行ってきました♪

 

 

 

 

 

サイスアップモーニングの時間でしたので⏰

カフェミストとシュガードーナツ🍩

少し温めていただきました♪

 

カフェミストはPTRさんとお話ししてたら、ウッカリ豆乳にするのを忘れてて。

カウンターのPTRさんにあわてて言ったら間に合いましたチュー

最近特に体調不良なのに温かいミルク飲んだら確実にお腹をくだすんで。

間に合ってよかった。

 

この日はハウスブレンドでした。

豆乳にあうコーヒーだということをPTRさんに教えてもらい。

 

ひとくち飲んだら、ほんとに良いお味でした♪

またひとつ美味しい飲み方を教わりました。

ありがとうございます😊

 

 

 

 

シュガードーナツはね〜

はじめは食べるか迷っていたんですけど。

大量においてあるから、PTRさんにナゼこんなにドーナツ積んでるの?って聞いたらワタシが乗せましたー!と明るく答えられました笑

そうなのねー。いつもの倍以上あるもんねー笑ううさぎ

 

じゃあということで。

シュガードーナツをオーダーしたら、嬉しい☺️と喜んでもらいましたよ

 

美味しいカフェミストとシュガードーナツでゆっくりできました♪

ごちそうさまでした😋

 

この日は抹茶ストロベリークリームフラペチーノの発売日だったのですが、まわりの人が飲んでいるのはほとんどストロベリーフラペチーノでした🍓

 

抹茶は朝は見かけなかったわうーん

 

 

 

 

この日は久しぶりにケイトスペードコラボのクロネコマグ🐈‍⬛を持っていったのですが。

PTRさんにネコ好きデスカ?と。

そこからネコ話で少しお話ししたら楽しかった♬