久しぶりに出た!! | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日は朝から頭痛と寒気が🥶

 

薬飲んで熱測ったら、35、9℃。

平熱でした昇天あせる

 

 

少ししたら動けるようになったので郵便局へ🏣

 

 

帰りにいつものスタバへ🚲

 

 

 

 

 

 

カフェミスト飲もうかと思ったけど、

ドリップコーヒーで☕️

 

セイレンブレンドでした♪

 

 

 

 

 

 

 

ダンナはアイスコーヒーが良いと。

 

ハウスブレンドでした。

 

 

この場合会計2回になるんですよね。

 

 

で。

 

ワタシがワンモアコーヒーにして。

 

ニコニコ

 

 

びっくり

 

レシート少し長い?

 

 

 

 

 

すんごい久しぶりに出た!!

カスタマーボイスクーポンキラキラキラキラ

 

自分の分で出るのは2年ぶりぐらい?キョロキョロ

(ダンナは去年出てた)

 

PTRさんにもおおー!って言われた爆  笑

仲良いPTRさんも良かったですね〜と。

 

 

色々買った時には全然出ないけど、

ワンモアで出るんだね〜笑

 

ダンナのもカスタマイズ追加の¥50で出てたなあ知らんぷり

 

 

コレはリザーブでも行こうかな?

 

 

 

 

 

良かったね〜黒猫しっぽ黒猫あたま

 

眠そうですけど〜黒猫あしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抹茶が飲みたい。