アメトピ掲載とその時ワタシはというと。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

 

今日は起きたらカラダが動かなかったネガティブ

 

昨日の夜からヤバいなあとは思っていたけど、

お風呂でゆっくりしようにもお風呂でもグッタリネガティブ

 

ここまで動けなくなるとは思わなかった昇天

 

体調に波があり過ぎるあせる

 

 

 

 

 

休む時にameba覗いたら

 

アメトピ載ってたんですね。

ありがとうございます😊

 

この時ダンナのカスタマイズにめっちゃ口出ししてたワタシでしたが、

 

自分のオーダーはと言うと

 

 

 

ドリップコーヒー☕️

クッキーとチョコレートのパウンドケーキ🍫

この日はコロンビアでした🇨🇴

 

 

 

ダンナのフラペチーノにめっちゃ色々言っていて自分は

どシンプルニヤリ

 

PTRさんもワタシのドリンク何でしたっけ?と忘れるくらいカスタマイズもなんもなしにっこり

 

甘いものが食べたかったんで。

ホットコーヒー飲みたかった☕️

自分の欲望に忠実にしただけなんですが。

結果いつもどおりのオーダーでした。

 

 

クッキーとチョコレートのパウンドケーキはこのまま食べるのがいちばん好きなんです😊❤️

コーヒーとチョコケーキで美味しくいただきました♪

 

 

で、この時に

コーヒー豆買ったり。

 

 

キャラメルポップコーン&プリュッツエル爆買いという

 

 

お茶してる時はシンプルでしたが、

 

帰る時は

どこのお土産ですか?って言うほど袋だらけになってましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

15日から

抹茶イチゴクリームフラペチーノ🍓🍵🍓

 

なんだかチョットコワクナイデスカ?色が。

 

ダンナがまたカスタマイズ考えてるくまクッキー笑い

 

 

そうかあ。

 

ワタシは

ティバーナの新MATCHAが飲みたいんだが。

 

抹茶で意見が分かれてます知らんぷり