一目惚れしたバッグとミニストップのソフトクリーム。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日はmothers day赤薔薇ピンク薔薇

 

実母とはほぼ縁切ってるし。

義母もプレゼント欲しくないって人なので。

 

まあ今日はフルスロットルで仕事でしたニコニコ

 

久しぶりに休憩取れない状態は夕方から脚が動かない泣き笑い

明日は筋肉痛だ〜爆笑

いかにここ数ヶ月動けなかったかわかるわ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の

新しいスターバックスティバーナカフェに行った時。

 

 

目的のフェイラー

無事にgetできてお買い物欲は満たされたはずだった。

 

 

 

ニコニコ

 

 

ニコニコ

 

 

ニコニコ

 

 

ですけどー

 

 

何気なく入ったお店で見つけてしまった。

 

 

 

 

レースのバッグ👜キラキラ

 

こう見えてめっちゃしっかりした作りです。

下地がビニール生地なので。

夏用にちょっと涼しげなのが欲しかったんです笑い

 

 

 

ダンナ大好きメゾンドフルール❤️

そう。ダンナが大好きなのですくまクッキー

 

でもこのバッグはワタシが一目惚れ飛び出すハート

 

大きさがめっちゃイイ!!

 

 

何がイイってiPadがキレイに入ること!

ここ重要!

防水性もある!コレもいい。

型崩れしにくいところもめちゃ気に入り。

 

お店に出ているものと在庫がラス1だと言われてたのが決めてになり、即お買い上げ。

 

値札見ずに買ったけど笑

思っていた金額がドンピシャでチョットビックリした昇天

(高くもなく。安くもなく。)

 

ダンナもおお〜ピッタリ!と笑ってました爆  笑

 

イイお買い物ができました♪

 

 

 

 

 

 

 

そこからちょっとードライブして🚗

 

 

ミニストップがあったのでコーヒーを☕️

 

 

 

 

飲みやすいコーヒーで美味しかった♪

 

 

ダンナはアイスコーヒーと

 

プレミアムソフトクリーム🍦✨

 

 

 

プレミアムとちあいか🍓チーズケーキ乗せ🍰

 

ナゼチーズケーキ⁇と思ったけど、1個買って食べてみた。

 

いちごアイスクリーム🍓甘酸っぱくて美味しい😋

いちごソースもかかっているのでめちゃいちご感🍓🍓🍓

チーズケーキは冷凍されていて少し冷たいのでチーズがあまり感じなかった💦

 

でもソフトクリームはさすがミニストップ!

コレはもう1回食べたいかも!

でも台湾イモソフトも気になるんだよね〜キョロキョロ

そう言ってる間になくなっちゃうんですけどねw

 

ミニストップのソフトクリーム🍦

やっぱり好きだわ❤️

ごちそうさまでした😋