スターバックスストロベリーフラペチーノをカスタマイズ。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

花粉症か黄砂かわからないけどマスクしてないと

鼻と喉がツライ😓

 

 

 

 

 

 

 

8日から発売してる

スターバックスストロベリーフラペチーノ🍓🍓🍓

 

 

7日の先行販売はもちろん知っていたけど、

ダンナが休みの日にゆっくり飲むというので

8日に行ってきました🚗

 

 

 

 

 

 

 

去年と同じだとPTRさんから聞いていたので、

初日からカスタマイズ知らんぷり

 

 

PTRさんと色々お話ししてできたのがこちら。

 

ストロベリーフラペチーノ🍓🍓🍓

無脂肪に変更

チョコチップ追加

エクストラホイップ

メロン果肉追加🍈

ハチミツかけてる🍯

 

というカスタマイズモリモリでした昇天

 

このカスマイズ、初めはPTRさんオススメでとか言っていたけどね。

途中からドンドン自分でカスタマイズし始めてました笑笑

すればイイのに、

発行したのがカスタマイズチケット。。。

 

ナゼだ。。。無気力

 

ダンナが言うのは、ストロベリーフラペチーノは700円いかへんやんくまクッキーと。

 

イヤイヤ、カスタマイズチョコチップとメロン果肉してるから

700円超えるし。真顔

 

もうめんどくさくなって(ワタシが)

カスタマイズチケットだけ(¥55)使ってもらい

あとはワタクシ支払いでしたニヤリ

 

ドリチケも使おうかと思ったんですけどね。

カスタマイズチケットとドリチケ同時はできなくて。

 

じゃあ500円のドリチケ使えばイイかと思ったけど

もうイイやとなってしまいました。

(コレがワタシのメンドクサイ精神)

 

で。

ダンナはもうそんなことは気にせず満足そうにしてましたニコニコ

 

 

 

 

 

ホイップモリモリにしたからか。

ハチミツかメロンのソースがめっちゃ垂れる。

 

写真撮ったら速攻で飲んでいたけど、コースターはベトベトでした昇天

 

お味はと言うと。

上を食べるとメロン🍈、下を飲むとストロベリーとチョコと

いろんな味が楽しめるフラペチーノだああとたいそう喜んでおられましたくまクッキー飛び出すハート

 

少しもらったけど、いちばん美味しいのはチョコチップの部分かな口笛

 

メロン果肉がカスタマイズできるのはイイよね。

 

満足感いっぱいのフラペチーノでした♪

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

 

 

でも、やっぱりワタシはいちごは果肉が欲しいなあと🍓

 

 

こんな感じのね。

 

何年か前のシュワっといちごフラペチーノ🍓が飲みたいにっこり

 

シュワっとは好きだった😊

 

次はやってくれないかなあ。