今日はdouble star dayですが。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日はdouble star dayでしたね〜キラキラ

 

 

ナゼに10日⁈と叫びたかった😭

 

ワケは後で。

 

 

 

 

 

 

今日はスタバには行けなかったので。

 

スターバックスegiftを購入してみました。

 

寝てるとカワイイ黒猫飛び出すハート

 

 

ドリンクチケット3枚とフードチケット6枚買っておきました知らんぷり

 

因みにダンナにもプレゼントしておきました♪

ダンナはドリンクチケット3枚

フードチケット3枚

 

ダンナはドリンクチケットは使うのに、フードチケットを使い忘れやすいというにっこり

 

ドリチケと一緒の枚数にすればペアで使うでしょという

ワタシの優しさですニコニコ

 

 

 

 

 

まあナゼ今日だと叫びたくなるのかというと。

 

8日にスタバで散々買い物してたから笑い泣き

 

バースデーチケットの期限が迫ってたのでね真顔

期限が5月10日!

 

で、休みの日に使ったのでした。

 

 

買ったもの

 

、ええ。。袋だらけですてへぺろ

 

 

中身は

キャラメルポップコーン&ピリュッツエル!

12袋!!

 

PTRさんが奥から出してきてくれました笑

 

タンブラーやマグも考えたんですけどね〜

使ってないタンブラーもまだあるしねキョロキョロということで

バースデーチケットは食べもの大量で使いましたニヤリ

 

次の日の朝ごはんも買いましたよ。

 

 

コーヒー豆も購入🫘

サンドライトブラジルがあってよかった♪

 

サンプルコーヒーにアイスコーヒーブレンドをいただきました照れ

ありがとうございます😊

 

コーヒー豆はリワードチケットを使いました。

 

この日は結構な金額いったのに。

10日がダブルスターday。。。昇天

さらに仕事もあるし。昇天

 

 

で。

デジタルスターバックスカードは対象外だけど

egiftはdouble star対象!なので。

 

今日はegiftで終わりました口笛

 

 

買い物ついでに。

 

 

イベントバナー

 

楽天お買い物マラソンしていますね。

 

気に入っていたルームシューズがクタクタになったので

購入してみました。

(15%ポイントupだった)

 

昨日も買い物してしまったのに泣き笑い

 

満足感いっぱいなのでイイかウインク