気がついたらお久しぶりです。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

前回よりも3週間ぶり?びっくり

 

ゴールデンウィークはほぼ仕事でしたので

(まあ程々に休んでましたが昇天)

 

 

気がついたら5月9日でした無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにお買い物ニコニコ

 

お目当てのモノを探しにいくのと

4月26日にオープンした新しいスターバックスへ。

 

 

 

兵庫県初のスターバックスティーアンドカフェ🫖

(とネットで検索)

 

大阪は4店舗は行ってるかな知らんぷり

ルクア大阪、クランフロント大阪

阪急百貨店、エキスポシティですね。

 

正直言って関西で一番広い店舗ではないかなチュー

 

ここには通常のスタバもあるのですが、そこよりも

席感覚も若干広めです♪

 

でもこちらはお天気良い日には(今日は良かった)

カーデンテラスもあるので、外で飲むことも出来る。

お子さんが遊びながら、お母さんたちはお茶したりさせてました。

 

だからかモバイルオーダーがひっきりなしでした。

 

 

 

素敵なお出迎えボードです♪

 

 

 

 

私たちはイートインで。

ベンチ席もあるし、

 

 

 

こちらでいただきます。

 

 

 

コチラでも。

 

 

 

 

レジ近くから見るこんな感じ。

 

 

 

今日はチョット寒かったけど。

 

やっぱり自分で飲んでおきたいなあと思う

 

抹茶クラッシュピスタチオティーラテ

 

 

 

ダンナは

ストロベリーパッションティーフラペチーノ🍓

 

何故か色飛びした(⌒-⌒; )

 

 

 

混ぜなくてももう混ざってましたニコニコ

 

 

 

フードは食べてみたかった

アメリカンワッフル🧇

バニラアイス乗せ

いちご果肉追加🍓

 

ワッフルかけてる?。。。

 

 

 

抹茶クラッシュピスタチオティーラテは前回ダンナのを少しもらったけど、やっぱり自分で飲むと美味しい😋💖

 

ティーラテなんですが、中にピスタチオミルクをフラペチーノ状にしたものが入っているので、ティーラテとフラペチーノの間くらいかな?口笛

 

抹茶もティバーナのものは通常のスタバとは違うので

そこも楽しめるニコニコ

 

抹茶好きには是非一度試してほしいティーラテでした♪

 

ホットが飲みたい人は和三盆抹茶ティーラテもあるので

コチラも美味しい😋

 

 

あと、来週から

新抹茶が発売されるのでコレも飲んでみたいな照れ飛び出すハート

 

 

 

 

ストロベリーパッションティーフラペチーノは

インホイップなので上にはホイップがありません。

 

ここにアイス乗せても美味しい😋

 

ワタシはティバーナのフラペチーノはサッパリしていて飲みやすいので好きです😊

 

と言ってもフラペチーノあまり飲まないけどw

 

 

 

アメリカンワッフルは通常のスタバでもあるし食べるのですが、

アイス乗せといちご果肉乗せはしてみたかったので

ダンナと食べました♪

 

いちご果肉もたっぷりでまた違うフードになりますね。

 

こちらは平日でもやはり人気です。

 

でもゆっくりしやすいスタバでした♪

 

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

 

 

 

今日の目的は

 

フェイラー黒猫オッドアイ猫三毛猫ひまわりチューリップ

 

こちらはコスメキッチンコラボのフェイラーでした♪

 

 

 

 

コスメの中にフェイラーのハンカチがちょこんとありましたウインク

 

 

まあなんだか今日は色々買ってしまった泣き笑い

 

 

昨日もスタバで散財したのに。。。

 

 

明日は

 

コレだー!!!びっくり

 

昨日コーヒー豆も昨日買っちゃったわよ。。。真顔

 

 

明日考えます知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

ネコ柄は可愛い過ぎる。。。