久しぶりにソイで。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

先日の明け方4時ごろに眠れなくて。

 

久しぶりに服をみてたら買いたくなってしまい。

 

バースデーポイントもあるし買ったれーとぽちっと知らんぷり

買ってました。

その後満足したのか二度寝してました笑

 

最近外に来ていく服を買っていなかったので

なんだか妙な達成感があった😅

 

それが今日届いたんです。

受け取ったのが外にいたダンナくまクッキー

 

あー!

服買ったの言うの忘れてたわ昇天

 

まあ別に何か言われることはないけどね〜

報告しないとびっくりはするよね知らんぷり

 

買ったら満足するタイプです昇天

 

 

こういうのも買うんだけど。

以前にもコレ買って、使おうかなぁと思ったら

ダンナが使ってました笑

iPadはイマイチだったからまあイイんだけどニコニコ

 

 

先日のお休みに。

 

 

 

 

またもやGOHOBIメロンフラペチーノを🍈

メロンん果肉を上に持ってきてました🍈

 

 

 

コントラストがイイね。

 

 

ワタシは

 

カフェミスト☕️

ソイです。

ソイで飲むのは久しぶり。

 

この日はTOKYOローストだったからミストかなぁと。

 

甘い物が食べたくてミストに。

 

 

フードは

米粉抹茶ロール

キャラメルソースをたっぷりと。

そうれはもう、PTRさんの愛情タップリでした飛び出すハート

 

 

 

ダンナもマラサダメロンクリーム食べてました🍈

マラサダ見つける度に食べてない⁇知らんぷり

4回は食べてる。。

 

でもコレでアールグレイクリームドーナツよりカロリーは少ないのよね。

(シナモンロールの爆弾カロリーには引いたけど凝視)

500kカロリー越え。。。

 

 

 

 

 

ワタシのキャラメルソースタップリが優しく見えたニコニコ

 

ドリップコーヒーもいただきました♪

 

抹茶ロールにキャラメルソースは好き😊

とっても美味しくいただきましたラブラブ

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

 

 

 

 

帰りにちょっと寄るところがあったので🚗

 

 

ワンモアコーヒーを☕️

 

そしたら

SEVE foodしてました🎵

ついつい買っちゃいよね〜知らんぷり

 

次の日の朝ごはんになりましたウインク

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

アイスコーヒーブレンドのベンティサイズはコレがいちばん!