スタバ ピンクフルーツチアアップ ミントっぽい? | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

3月は卒業シーズン🎓

 

先週は違う店舗でのスタバのPTRさんの卒業だったけど

いけなくて。

 

 

今日はいつも行くスタバのPTRさんの卒業でしたので

雨が止んでいる間に行ってきました🚲

 

 

 

 

 

 

 

今日はダンナが飲むと言った

ピンクフルーツチアアップ

グランデサイズ

ハチミツ追加🍯

 

ハチミツ追加したら美味しいと聞いたので入れてみた。

 

 

最初にチアアップ飲んだ時にミントっぽいなあと思ったので

ハチミツ入れたらマシになるかなあと思ったけど。

なんかよりミント感増した気がする昇天

ダンナのドリンクなので気にしないてへぺろ

 

 

 

 

 

ワタシはカフェミスト☕️

アーモンドミルクで。

コチラもグランデサイズ。

 

今日はスマトラだったので良かった。

カフェミスト飲もうと思ってたのでね。

 

ワンモアコーヒーはドリップコーヒーにしました。

コーヒーも欲しいと言われたからね。

そういやダンナはあまりカフェミストは飲まないなあ知らんぷり

ラテも飲まないし。

フラペチーノが多いからか。

 

 

PTRさんの卒業が続くと知ってるPTRさん少なくなるなあ。

 

先日の休みに仲良いPTRさんにワタシ人見知りなんだよねって言ったらふふっと笑われたんだけどにっこり

(接客業だと知ってるから余計に)

 

まあ仲良くなると良くお話しするからねニヤリ

 

 

まあともあれ。

 

 

卒業おめでとう。

 

 

帰りはしっかり雨降ってた昇天

 

急いで帰ったらコーヒーこぼれたよ凝視