今日からの抹茶ピスタチオティーラテ。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

お久しぶりです。

 

めっちゃ空きました。

 

ずーーーーーっと寝てました。(眠ってないことが多いけど)

(あかんやつ)

 

起きてるけど、布団から出れないとか。

 

ちょっとだけ復活。

 

 

大阪行こうとダンナが言ったので

車で🚗

 

 

 

ルクアのティバーナへ。

 

 

今日からのドリンクを。

 

 

 

抹茶ピスタチオティーラテ

ワタシはルワンダ ブラックティー🫖

 

 

ランチでお腹いっぱいだったのと、口をスッキリさせたかった。

 

 

 

 

さすが初日。

めっちゃ並んでいたので、

こんな時はモバイルオーダーで📱

席でゆっくり選んで待つ。

 

まあラクです。

 

 

抹茶は濃いめで美味しい😋

ピスタチオミルクというのが気になっていたのですが、

香ばしい感じで飲みやすい。

スタバの抹茶ティーラテよりあっさりした感じで飲みやすいかも。

甘さも控えめです。

 

 

まあそれでもこの量は飲めないので。

 

 

ワタシは

ブラックティー🫖

 

めっちゃ熱かった。

でもスッキリ飲みやすい紅茶でした🎵

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

今日は久しぶりの

ジェラピケを購入。

 

店員さんと猫さん話で楽しくて。

 

バースデーポイント貰っていたのもある。

 

 

 

そういえば

スタバサマからもチケットいただいていたのだけど。

 

 

今日はダブルスターdayだったので使うのはやめました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンレー出てたら使ってたけどねー笑