マクドナルドの期間限定のバーガーセットとチュロス。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

先日、病院へ行った帰りに

マクドナルドへ行ってきました🚲

 

 

 

 

ワタシはあまり食欲がなかったので1セットだけ。+チュロス

 

 

 

 

のり塩じゃがバターベーコンてりたまバーガーセット🍔

🍟はLサイズに変更

ドリンクはコカコーラ🥤

 

ひと口いただきましたが。

うーーーん。。。

ワタシはノーマルのてりたまの方が好きかな。

ダンナは美味しいと言って食べてましたが。

 

美味しいのでしょうが、てりたまの味がわからなくなる。

 

ポテトは揚げたてで美味しい😋

ワタシも少し食べれるようにLサイズにしたの笑

結果ちょうどいい感じでなくなりました♪

 

 

 

 

ひと口チュロス チョコ🍫

 

 

 

 

 

熱いかなあと思ったけど、ポテト食べている間に冷めちゃいましたキョロキョロ

 

程よくチョコです。

ちょっと食べたい時に良い感じ🎵

あまり冷めすぎるとボソボソになっちゃうけどニヤリ

 

ワタシは紅茶を飲みました🫖(自分で入れたもの)

 

ごちそうさまでした。

 

 

マクドナルドで久しぶりに店舗でオーダーした。

モバイルの方がラクでいいかも。

クーポンも使えるしね。

 

 

 

 

コレの紅茶です。