スタバのチーズケーキは久しぶり、抹茶だけど。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

 

TVでハワイのことしてたから少し観てたら、

パンケーキが¥3400とか言ってたけど、ドルで25$だったから

ワタシが行った時より2倍ぐらい上がってるのかあ。

 

円安で更に1、5倍ならまあいい値段だね。

ハワイ行くのにヨーロッパ行くぐらいの旅費がいるのか。

 

円安ってほんとにロクなことないなあ。

 

ひとりでハワイ行った時は7万ぐらいで行ったからなあ。

最早お土産の方がめっちゃかかったよ笑

 

まあ旅費よりも旅行する体力をつけないといけないのですが昇天

 

 

 

 

 

 

 

SAKURAプロモの時に2日連続で飲んでたんです。

 

 

この時はダンナもワタシも

花見ブロンドラテ🌸🌸

 

ダンナは無脂肪乳で。

ワタシはアーモンドミルクで飲みました。

 

ひとことで美味しい😋

もう少し早く出して欲しかった。

 

 

ここで

めっちゃ上手な絵に出会えた。

ナニコレ。こんな近くに画伯いるの?

 

 

 

次の日も

花見ブロンドラテ🌸

ソイ変更

 

フォームをしっかりと乗せてからトッピングはやはりPTRさんの力量だろうか?

前日のアーモンドミルクと比較するとソイの方が花見に会う。

(ワタシがだけど)

 

もう少し飲みたかった。

でもこの後行くことが出来ず。

SAKURA咲くまで続けて欲しかった。

さくら咲いてないのにSAKURAプロモ終わった。悲しいショボーン

 

 

 

この時食べたのが

 

宇治抹茶チーズケーキ。

 

前日に食べようかと思ったけど、なくて。

でも後からみたらあったわ無気力

ワタシの見落としでしたにっこり

 

で。

次の日に食べた。

キャラメルソースかけると美味しいと聞いたのでかけてみた。

この日のPTRさんたちがめっちゃいい仕事してくれるひとが多かった。

コレもPTRさんがフィルム外していいですか?だけですよ。

 

抹茶だったからか、甘めではなかったのでキャラメルソースかけて正解だと思った。

 

美味しかった照れ

 

スタバではあまりチーズケーキ食べないので通常のとは比べようがないんですが。

 

抹茶好きにはたまらないチーズケーキでした♪

 

 

 

 

まあ後でドリップコーヒーも飲んだんですけども。

 

この日はエチオピアでした♪

 

エチオピアも美味しい😋

 

 

 

イベントバナー

明日からお買い物マラソンでしたけど

 

 

 

今日コレ買いました♪

レビューは良かったけどどうかな?