スタバのリワードで届いたものとデジタルスタバカード。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

1週間ぶりです。

 

まあ寝てばかりでした。

 

少しだけ動けますけど、体調はまあ。

 

 

 

今日から新しいプロモでしたね。

 

 

こちらが

届いてました📦

 

 

ワタシの分。

 

 

 

開封の儀。

マグカップの方でした。

 

BOXがスター⭐️

 

 

 

 

めっちゃBOX凝ってる。

 

こんなに凝ったBOX作れるなら通常のギフトBOXも作ってください。スタバサマ。(もち有料でかまいません)

 

 

 

 

底にもスター⭐️

めっちゃいい!

 

 

 

中にもhave a good day

 

シンプルな作りでめっちゃいい👍

 

コレはダンナの分も到着したらヘビロテだ。

 

リワードめっちゃ貯まっててどうしようかと思ってたけど

貯まってて良かった🎵

 

トートバッグともう一つマグが来るのが楽しみ😊

 

 

 

 

コレもあるけどBOXがね。ないんだよ。

昔はあったのに。

 

 

デジタルスタバカードのキャンペーン

 

 

 

 

前回は忘れていたので。

 

 

今回はしっかりと発行した。

 

コレが可愛くて!

キャンペーンで買おうと思ってたのです♪

 

 

今は

 

ハミングバードがメインカードなので

終わったらネコ様🐈にしようチューラブラブ

 

 

こちらもいただきました♪

ありがとうございます😊

 

 

因みにダンナのデジタルスタバカードも同じ

ネコ様🐈

 

コレにしたって言ったら、じゃあオレもと。

 

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

 

 

ダンナもしっかりプレゼント🎁いただきました。

 

 

 

 

 

 

コストコにフェイラー来てた。

 

 

 

スタンレー人気だね。