今日からSAKURAグッズ発売。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

 

今日からスタバSAKURAグッズ店舗発売日です♪

 

雨が降っていたのですが食べたいものもあったので

行ってみました🚲

 

 

12時ぐらいかな?キョロキョロ

 

おっと、やっぱりスタンレーの3ウェイは売り切れですね口笛

 

 

 

 

小さい方のスタンレーもラス1でしたにっこり

 

 

 

ステンレスボトルグレースピンクはなかったので売り切れかなぁと思ったら。

 

 

 

こちらオンライン限定限定でした。

 

 

 

 

こちらも可愛かったんですけどー知らんぷり

タンブラーばっかりもね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

こちらをお持ち帰りです。

 

クラブハウスサンドはワタシが今イチバン好きなサンドイッチ❤️😊

カンパーニュも大好きなの照れ

 

 

照り焼きチキンはダンナの分。

PTRさんに言ったら笑ってました飛び出すハート

わかる〜って感じですね🎵

 

 

コーヒーはダンナがドリップしてくれた後だったので。

 

ORIGAMIではなくコーヒー豆で買ったのです🌸

今年のコストコスタバスプリングブレンドも美味しい😋

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールが昨日から

イベントバナー

 

 

 

今日は楽天カードの

イベントバナー

ポイントアップがあったので

 

 

 

ちょっと気になっていた

栗きんとんを買ってみました♪

 

 

半額だったの照れ

冷凍でくるのでゆっくり食べよう♪

楽しみ😊

 

 

 

こちらも買いました♪

ずっと使っているパック。

お風呂上がりに着替える前につけて、着替えたら化粧水🧴

めっちゃラクニコニコ

 

 

 

 

 

 

このカタチのスタンレーで500ml以上で発売してくれないかしら