SAKURAで華やかなフード♪ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日は寒い😨

 

明日は2024/03/03ひな祭り🎎

 

お祝いすることはないけどにっこり

 

 

ひなあられ🎎美味しいですよね。

 

 

 

起こしのひなあられがKALDIにあったのに

今年は見つからなかったキョロキョロ

コレ好きなのに知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

SAKURAフード🌸

まだ食べていないものがあったので食べてみました。

 

 

 

 

もっちりあんボール さくら&抹茶🍵🌸

 
さくらドーナツはダンナのです口笛
 
 
カップに入っているのにペーパーを引いてくれるのね!
それだけで華やかになってイイですねガーベラ照れ
 
 
もっちりボール最近はあまり食べてなくて。
さくらあんが入っているというので食べてみました♪
 
さくらあん美味しい😋飛び出すハート
 
コレは好き❤️😊
 
抹茶もあんこが入っているので美味しい😋
パクパク食べれちゃいました♪
 
 
 
この日のコーヒーは
 
 
 

トリビュートブレンド☕️

もっちりボールのさくらにペアリングが美味しいとのこと。

でも抹茶はスプリングシーズンブレンドってニヤリ

1個のフードにコーヒー変えるのは難しくない?キョロキョロ

 

 

抹茶もさくらもどちらでも美味しくいただきました♪

コーヒーもあってましたよ。

 

トリビュートブレンドはドリップコーヒーとしては入荷してるそうなんですが、販売用はまだなんですって。

そういえば産地が間違っていたと書いてあったよねキョロキョロ

 

 

 

でもドリップで飲めるのは嬉しい☺️

 

ごちそうさまでした😋

 

 

ワンモアコーヒーはスタンレーで入れてもらいお持ち帰り。

 

 

 

 

 

このカタチのスタンレーは販売されないんだよね〜昇天

去年のなんですが、悩みながらもギリギリ買えてよかったチュー

 

 

 

このスタンレーはまだ使ってませんニヤリ笑い

 

カワイイんだけど、まだアイス飲まないから使う機会がないにっこり

 

第2弾のSAKURAもこのカタチのスタンレーでたけど

即完でしたね。

 

 

 

 

 

 

アイスはコレも使わないとね。