13日からのドリンク飲んでみた。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

昨日はお休みでしたので、お買い物をする途中で

気になっていたドリンクを🥤

 

 

 

看板がにぎやか。

 

 

 

車での移動途中でしたので🚗

 

久しぶりにガラスタンブラーを使ってみた。

PTRさんにもキレイなグラスですね♪って言ってもらえて嬉しい

照れ

 

 

ピンク フルーツ チアアップ(Pink Fruits Cheer-up)

みずみずしいフルーツの味わいとジェリーの食感が楽しめるビバレッジ

グリーンコーヒーから抽出したカフェイン、カカオから抽出したポリフェノール(カカオフラバノール)、ハイビスカス、7種の果汁(アセロラ・ピンクフルーツ・クランベリー・アップル・ホワイトグレープ・レモン・ローズヒップ)を合わせたビバレッジ。泡立てる事で口あたりの柔らかさと見た目のグラデーションを出しました。甘酸っぱい風味とジェリーの食感をお楽しみください。

 

 

こちらを飲んでみたのです♪

 

 

最初の口当たりはほんとに爽やか飛び出すハート

こういうのを待っていたのよ〜笑いと飲んでいましたが。

後口がなんとなくニガテっぽい感じ⁇凝視

 

青い草系🌱の味がするのキョロキョロ

 

気のせいかなぁと思って飲んでいたのですが、やっぱり後味が。

 

ダンナに飲んでもらったら、

ミント入っているんじゃない?というのでそうかあと思ってみても入ってなかった。。。(適当なこと言うなよダンナ笑)

 

ゼリーも入って美味しいんですけどね。

 

後で行ったスタバで聞いてみたら、

このドリンクはPTRさんたちの間でも好き嫌いが分かれるドリンクなんですって。

なんとなくわかる〜口笛

 

美味しいのは美味しいのよ。

後味が良ければ。。。

 

サッパリ系大丈夫って言う人はチャレンジしてみてください。

(ひとまかせかw)

 

ワタシももう1回飲んでみようかな。

(こりないワタシw)

 

 

 

ダンナはアイスコーヒーでした。

イタリアンローストでしたよ。

さくらドーナツはワタシが食べたかったので買いましたが

半分食べられました笑い

 

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

 

まださくらペーパーあったのね🌸🌸

 

なんだかトクした気分でしたニコニコ

 

 

 

 

 

気に入ったドリンクならベンティサイズでこのグラスに入れてもらおうと思ってたのに。