スタバのSAKURAクッキー缶。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

15日から始まったスタバSAKURAプロモで🌸

 

 

初日に購入した

2種のボールクッキー缶🌸🌸

 

今年は華やかな色合いですね照れ

 

 

 

開封の儀。

ボールクッキーはさくらと抹茶🍵🌸

 

 

 

 

 

ほろほろクッキーですね🍪

 

この食感のクッキーは好きなので買おうと決めてました指差し

 

まあ実は間違ってリワードチケットをドリンクチケットにしようとしたらフードチケットにしてしまい、期限までに使わなくちゃね〜というイレギュラーもあったりしますてへぺろ

 

 

でもフードチケットを使う時にPTRさんから聞いたのは、

フードチケットでもドリンクに使えますよ〜ウインクという事でした

 

もうちょっと早めに教えていただきたかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

まあ使う予定ではあったので大丈夫でしたが。

 

 

ほろほろクッキーは私が美味しくいただきます♪

 

 

 

 

この日はスタバカードも発行していました🎵

 

こちらもPTRさんのカード発行しますか?と進めて頂かなければ忘れてました。

 

ワタシには珍しくこの日にアプリに登録しましたにっこり

 

 

 

 

PTRさんのおかげでSAKURAスタバカードホルダーもしっかりいただきましたよニコニコ

 

この2日後にはこのカード入れ終了してましたからね昇天

 

PTRさんサマサマでしたチュー