朝フラとは。。。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

昨日から発売のスタバSAKURAグッズですが、

今日からというところもあって行ってきました🚗

 

 

 

今回のSAKURAグッズは買うつもりはホントになかったんですけどねニヤリ

 

オンラインでもスルーしたくらいだし。

 

 

でもやっぱり気になってみに行くだけ〜とか言いながら

バタバタ行ったらもう買わずにはいられないてへぺろ

 

 

で。

 

こうなったわけでしたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

まあダンナも止めないし。

なんなら勧めるし

 

 

 

まあ時間もなかったので、早々に決めて。

 

 

朝のコーヒーを☕️と思ったら。

 

 

 

朝からフラペチーノ飲むと言った。。。

 

いや貴方今から病院に行くのよね真顔

なんならダイエット言われてるよね凝視

 

イイやん!朝フラ飛び出すハートとか言いやがりましたくまクッキー

 

 

 

花見だんごフラペチーノ🌸🍡🌸

アーモンドミルク変更🥛

 

帰りに飲んでました。

花見だんごフラペチーノにアーモンドミルクは

まああまりオススメしないかなえー

ダンナも無脂肪乳がいいかなと言ってました。

 

フードはシュガードーナツ食べてました🍩

 

もはやもう何も言うまい。。にっこり

 

 

 

ワタシも自分の朝ごはんを。

 

ドリップコーヒー☕️

トリビュートブレンドでした。

発売延期していたコーヒーですよねキョロキョロ

 

飲みやすくて美味しいコーヒーでした♪

 

 

ワタシはSAKURAドーナツ🍩🌸

今年も食べれたので嬉しい☺️

病院から帰って来て、ゆっくり食べました。

 

さくらドーナツほんわりサクラで好きなんです😊

ペーパーもさくら🌸

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方にワンモアしたスタバ。

 

 

 

こちらは20日発売日のスタバでした。

スタンレーのタンブラーはラス1でしたがこの後売れてました。

 

 

こちらでミニベアリスタ購入しましたよ♪