KALDI さくらのお菓子とお土産。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

3連休前にコストコへ🚗

 

前日にも行っていたのですが、

この日からの特別価格になるバスティッシュ🧻

コレね。

 

¥2398(だったかな)から¥480引きの¥1898!!

 

年1ぐらいしかこの値引きしないのでまとめ買いニコニコ

 

 

で。倉庫に入れると

こうなるのです笑い泣き

 

3セット買って来たニコニコw

 

ホントは4セットにしようかなと思ったけど、

車に乗るのか?と倉庫に入るんか?ということもあり3セットに。

まあそれでも1年分ぐらいありそうなんですがニヤニヤ

 

初日でもすでに3セット〜5セットをカートインしている方が多かった

3連休に行くのは絶対ムリだと思ったけど正解でした👍

 

バスティッシュで1エリアが埋まっていたけど25日までにほぼ売り切れるんだろうなあキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

前に購入していたKALDIのSAKURAお菓子🌸

SAKURA栗バウム🌰🌸

 

 

 

SAKURAダックワーズ、SAKURAシナモンロール🌸

 

 

 

 

SAKURAダックワーズ🌸

 

 

 

 

 

半分に割ってみました。

 

ほんのりサクラ味🌸

アーモンドの軽いお菓子なのでコレくらいでちょうどいいお味なのかな口笛

コーヒーよりも紅茶の方があう。

 

 

 

 

 

SAKURAシナモンロール🌸

 

こちらはシナモンロールにさくらあんがのっています。

 

ワタシシナモンロールは少しニガテなのですが、

こちらは美味しかった飛び出すハート

 

シナモンロール生地はシナモンの味はしますが、さくらあんの甘さと香りで気にならないくらいになって、程よく美味しい😋

 

この時は1個しか買わなくて少し後悔したぐらい

 

先週のお休みの日に別のKALDIで見つけたので即買いしました♪

2個買いました。ダンナの分もねてへぺろ

 

レジで買う時に店員さんにさくらシナモンロール美味しいですよね!と言ったら、ワタシまだ食べてないんですと言われたので

美味しいからリピート買いしに来ましたよとオススメしておきました♪笑

 

 

 

 

熊本いちごみるくのキャラメリゼバウム🍓

 

こちらは弟からのお土産。

なぜか弟からもらうものにくまモンが多い気がするにっこり

気のせい?

 

 

ちょっと甘めのバウム。

美味しいけどね。

コーヒーと一緒でちょうど良い☕️

 

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

 

 

 

こちらの方が甘さは控えめ。