サンリオコラボの保湿クリーム。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

先日のお休みに

ダンナがシャンプーを買うというのでマツキヨへ🚗

 

ダンナがなんだか色々迷っている間に

 

ワタシも少しみて回ったら。

 

 

 

 

 

 

めっちゃカワイイもの見つけた!

 

 

 

サンリオとフエキコラボ保湿クリーム飛び出すハート

 

めっちゃカワイイ💖

 

 

 

一目惚れラブ

キティちゃん、シナモロール、マイメロちゃんと3個購入しました♪

ぐてたまはあったけど、クロミちゃんやハンギョドンはなかった泣き笑い

 

 

 

 

どれもカワイイ💖
(ここはスタバw  何してんの?って感じですが笑)
 
 
 
フタがノリのカップだわ笑い
ちゃんとクリームヘラもついてます♪
 
 
 
 
手も使えるけど、カラダにも使える❤️
シアバターと馬油入り。
コロンとした形も好きです❤️
 
 
 
キティーちゃんはプレゼント🎁
ワタシはマイメロちゃんを使おうかなあチュー