スタバ PTRさんのオススメで。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

先日自転車でこけて🚲

アオタンはできなかったけれど(タブン)

腕やら肩やらが痛かった。。。凝視

 

 

 

 

 

 

 

ダンナと一緒にダブルで飲んで。

 

 

 

お腹も空いていたので。

 

 

ふたりともフードも食べましたチュー笑い

 

めっちゃ食べて飲んでるよね〜てへぺろ

 

 

 

 

 

 

照り焼きチキン 石窯フィローネ

ジューシーな照り焼きチキンにマヨネーズとキャベツが相性抜群の石窯フィローネ

甘辛い照り焼きソースをからめたジューシーなチキン、ざく切りのキャベツソテー、マヨネーズを合わせた石窯フィローネです。キャベツの甘みと歯ごたえが、甘辛いチキンと相性抜群です。外はサクッ、中はふんわり、軽い食感のフィローネと具材のハーモニーをお楽しみください。

 

ダンナが何食べようか迷っていた時にPTRさんが、

照り焼きチキンおすすめですよ!

ワタシ食べてリピートしてます!って言われたから

ダンナ速攻手にしてた

 

そして食べたら

めっちゃ美味しい〜😋😋😋

とバクバク食べてましたニヤニヤ

 

慌てて一口もらったけど、

あ。コレはダンナ好きな味だわニヤリ

と納得のフードでした♪

 

 

 

 

 

ワタシは何回目かのリピートフード。

 

セミドライトマトのピザトースト🍅🍅

 

あっさりと食べやすくてイイんですよね〜笑い

 

 

 

 

となると、コーヒーも飲んでます笑

(この日はコーヒーもタップリ入れてくれたニコニコ)

 

 

で、お腹いっぱいになってきて、フラペチーノは半分いかないくらいしか飲めず凝視←アタリマエ笑

 

 

ダンナも最後はお腹ぱんぱんになってました笑

 

 

ごちそうさまでした😋