スターバックス オペラフラペチーノとホワイトオペラフラペチーノ。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日までのタンブラーチケットを使おうと自転車で

いつものスタバへ。

 

 

で。。。コケた笑い泣き

 

恥ずかしすぎるあせる

 

で。腕と脚がイタイ昇天←イマココ

 

明日はアオタンでしょうなあ凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のオペラフラペチーノは黒と白が同時発売。

 

となると、

 

 

こうなります笑

 

やっぱりコールドブリューグラスは2個買うべきだったなあと改めて思う真顔

 

 

 

 

オペラ フラペチーノ®

艶やかで高級感のある、オペラケーキをイメージしたフラペチーノ®

“オペラケーキ”のように、それぞれの層で異なるチョコレート感を楽しめる、艶やかで高級感のあるフラペチーノ®。ダークチョコレートパウダーとチョコレートチップ、アーモンドミルクをブレンドした、ほんのりビターで香ばしい風味の層に、ホイップクリームとチョコレートグラサージュソースを平らに重ね、キラキラと華やかに輝く金粉パウダーを飾りました。見た目も味わいもチョコレート感を存分に楽しめる、バレンタインシーズンにぴったりの一杯です。

  • アーモンドミルクを使用しています。アーモンドミルクは牛乳や乳飲料ではありませんが、本商品には乳成分を含みます。
  • オペラケーキをイメージしております。
 
こう見るとまさにオペララブラブ
今回ははじめからアーモンドミルクなのでワタシには嬉しい☺️
 
こちらは甘さを控えたチョコ感タップリのフラペチーノキラキラ
チョコ好きにはイイですねラブラブ
 
 
 
 
チョコレートグラッサージュソースが高級感を高めてくれてます
 
金粉も✨✨
 
このグラスで飲むとデザートでした✨
 
 
 
 

ホワイト オペラ フラペチーノ®

ホワイトチョコレート感を存分に楽しめるフラペチーノ®

“オペラケーキ”のように、それぞれの層で異なるチョコレート感を楽しめる、艶やかで高級感のあるフラペチーノ®。ホワイトチョコレートパウダーとホワイトチョコレートチップ、アーモンドミルクをブレンドした、まろやかで優しい甘みを感じる層に、ホイップクリームとホワイトチョコレートグラサージュソースを平らに重ね、キラキラと華やかに輝く金粉パウダーを飾りました。見た目も味わいもホワイトチョコレート感を存分に楽しめる、バレンタインシーズンにぴったりの一杯です。

  • アーモンドミルクを使用しています。アーモンドミルクは牛乳や乳飲料ではありませんが、本商品には乳成分を含みます。
  • オペラケーキをイメージしております。
 
こちらはホワイトチョコバージョンラブラブ
甘いかなあと思っていたのですが優しい甘さでした♪
つぶつぶは最初アーモンドかなあと思ったらホワイトチョコでした。
 
 
 
こちらはホワイトチョコグラッサージュソースが美味しい😋
なんだか練乳の味がするニコニコ
 
ワタシ練乳大好きで。
ワタシはコレで太りましたニヤリ(10代の頃ね)
 
飲み比べしても楽しい照れ
 
どちらも美味しいオペラフラペチーノキラキラ
 
ごちそうさまでした😋
 
 
でもね。
やっぱりフラペチーノ飲むとサムイネガティブ
 
 
コーヒー飲みながらでしたチュー
 
まあそれでもダンナが3分の2ぐらいは飲んだかなあ口笛