マグの持ち帰りどうしてる? | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

昨日は朝から頑張ったので。

 

 

 

 

 

オープン前のスタバ

 

 

 

 

 

 

お花も綺麗だった✨

(まだまだ行列があったので斜めからですが)

 

 

帰ると🚗

 

朝早かったからか、

ダンナは帰ってきたらウトウトしだしてそのまま爆睡くまクッキーzzz

 

 

ワタシは掃除したり、洗濯したりしてました。

 

その間、にゃんにゃんとずっと話しかけてたネコ様も寝てしまったので黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

 

 

 

ワタシはひとりお茶をしにいつものスタバへ🚲

 

 

 

 

朝のサイズアップモーニングのワンモアコーヒーで。

 

カフェミスト

アーモンドミルク

キャラメルソースかけでいただきました♪

 

コーヒーはカフェベロナ☕️

 

 

 

ホッとひと息照れ

 

買えないと思っていた耐熱ダブルウォールグラスマグ

 

実は前に並んでいる人はいて。

買えないかなぁと思っていたんですよね。

 

前の人がスルーしていったので買うことができました♪

 

 

 

帰りに持って帰ろうと、持ってきたBOXに入れようとしたら

大きくて入らない汗うさぎ

 

どうにか包んで持って帰りました。(クルマだった)

 

 

自転車ではこわいなあ凝視

 

 

前にオンラインで購入した時に入っていたマグのBOXに入れて

持ち歩くニコニコ

 

コレで🆗と思ったんですが。

 

BOXがデカイ真顔

 

でもグラスだからそのままではコワイよね〜キョロキョロあせる

 

クルマ限定かなあ知らんぷり

 

 

 

ベアリスタグラスも包んで持っていってる。

PTRさんに笑われたけどw

 

 

 

 

 

 

マグは前にギフト用に貰ってたBOXで持ち歩いてます。

コレで割れない。