久しぶりにがんばった朝活。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日からオープンのスターバックスへ行った朝。

 

今期いちばんの冷え込みだそうで雪の結晶

めっちゃ寒い😨

 

 

待ってます。

 

 

 

 

白々してきた。

 

 

 

 

 

まだ誰も入っていない店内。

 

 

 

 

 

 

 

 

全面ガラスばり。

 

春になったらまた来たいね。

 

いや、今は一刻も早く座って温かいコーヒーが飲みたいネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

7時オープン音譜

 

 

入って

 

 

サイズアップモーニングを☀️

 

 

今日はコロンビアでした🇨🇴

 

 

 

 

待っている時にいただいたコーヒーは

ハウスブレンドでしたが。

 

どちらも美味しい♪

 

 

 

 

 

冷えたカラダに染み渡るように入っていくコーヒーが美味しかった☕︎

 

ホントに冷え冷えだったんだなあニヤニヤ

 

あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグマフィンも久しぶりに食べて。

今日は特に美味しく感じました♪

 

 

ごちそうさまでした✨

 

 

また来たいと思ったスターバックスでした✨