デジタルスターバックスカードと当たった! | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

クリスマスのプレゼント🎁

 

 

デジタルスターバックスカードが届いてました♪

 

カワイイ💖

 

でもコレ次のクリスマスまで置いとくことになるよね〜知らんぷり

 

覚えておこうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

あと。

 

 

クリスマスツリーのキャンペーンで

ボーナススター抽選があり。

 

 

 

 

30star当選していましたキラキラ

 

当選というのが嬉しい笑い

 

 

先にダンナが30star当たっていたので、

ダンナだけイイなあ〜えーとPTRさんに言っていたのですが、

後からみたら自分も当たってましたニヤニヤ

 

昨日、e gift買っていたけど、

 

 

ヤバい💦 3000超える。。。

 

 

フードチケットいっぱい買っちゃったよ泣き笑い

使っていこうと思います真顔

 

 

 

今日は

昨日買えなかったチョコのスターバックスカード買いました♪

 

 

バレンタインプレゼントにしようかな🎁

(ダンナじゃないよw)