スタバでPTRさんオススメのカスタマイズ。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

 

 

雪の結晶今日は寒かった雪の結晶

 

だからと言って、

ワタシの後頭部に体を乗せるのは辞めていただけないだろうか?

ネコ様🐈‍⬛

 

昇天昇天昇天昇天

 

うつ伏せになっている状態で7kgのネコ様が後頭部に乗っていると動けない笑い泣き

ダンナを呼んだらビックリして爆笑していましたニヤリ

 

 

 

ワタシを仕留めにきてるのか? ウチのネコ様🐈‍⬛

凝視凝視凝視凝視凝視

 

愛情表現が過激なネコ様でした黒猫あしあと

 

ほどほどでお願いします昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテが終了しても

ほうじ茶ティーラテが飲みたくて。

 

 

前回飲んだほうじ茶ティーラテは美味しかったけど。。。

 

チョット物足りないキョロキョロ

 

 

お休みに行くスターバックスに行き。

 

 

仲良しのPTRさんにほうじ茶まろやかキャラメルティーラテよりのカスタマイズ聞いてみました。

 

 

 

 

ほうじ茶ティーラテ トールサイズ

ソイ変更

ホワイトモカシロップ変更

ライトシロップ

ほうじ茶茶葉追加

キャラメルソース

フォーム

でした。

 

 

 

 

このカスタマイズはホントに美味しかった〜照れキラキラ

 

そしてフォームがきめ細やかキラキラ

ライトシロップでキャラメルソースなのでちょうどいい甘さです♪

何よりほうじ茶2倍なので、香ばしくて濃くなって美味しい😋

 

まあその分¥660ごえですので、いいお値段にはなります笑

ドリンクチケット¥500使用で残りをお支払いしました♪

 

寒い日にピッタリの美味しいティーラテでした✨

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

冷めないようにネコ様フタしながら飲んでましたチュー飛び出すハート

 

持って帰る時もフタすると持ち帰りやすいのよ。

 

 

 

ダンナは

ストロベリーラベンダーティーラテ🫖🪻

 

前のアールグレイブーケティーラテに似ていて美味しい😋と喜んでました♪

 

 

 

この日はふたりともティーラテでした🫖

 

 

ダンナはワタシがPTRさんとお話しして盛り上がっている間に

サッサとオーダーしてました口笛

 

シナモンロールもいつのまにか食べてた真顔

 

イイけど。。。