今日は抹茶ダブルday! | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

先週から寝てばかりでしたネガティブ

 

久しぶりに外出🚗

 

ランチは

 

 

 

ずーーーーっと食べたいと思っていたにしん蕎麦音譜

 

やっと食べることができて大満足♪

美味しくいただきました♪

 

お蕎麦もにしんも美味しい😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

      ✨double star day✨

 

 

ワタシは

 

 

   🍵抹茶ダブルday🍵

 

 

 

 

抹茶ティーラテ トールサイズ

ソイ変更

ノンシロップ

エクストラパウダー

キャラメルソース

でお願いしました♪

 

少し層になってますが混ぜながら飲むと濃い抹茶です♪

 

ノンシロップにしましたが、

それでもやっぱり甘いニコニコ

でも濃い抹茶ティーラテで美味しかった♪

 

 

 

 

 

🍵抹茶あんバターサンド🥖

 

ドライブスルー店舗店舗でしたので。

ラス2だった。

ギリセーフ! 

 

少し温めていただきました♪

 

 

 

 

絶妙にバターが溶けていていい感じ♪

抹茶パンももちっとしていてあんバターとよくあいますウインク

 

抹茶ティーラテと抹茶あんバターサンド。

どちらも美味しかった照れキラキラ

 

ごちそうさまでした✨

 

 

 

 

 

 

 

帰りに