公園内にあるスターバックスへ行ってきた。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

 

朝から仕事で外出🚗

 

 

 

車で遠出なので、時間がかかるのはわかる。

しかし暑い汗うさぎ

ちょうど助手席の方が日が当たるので特に暑い💦

 

 

まあ無事に到着して、仕事はまあまあ終わらせました。

久しぶりにお会いする人ばかりで楽しかったけど疲れたチーン

 

 

 

 

 

仕事帰りに

ダンナが行きたいといっていた

 

スターバックスへくまクッキー飛び出すハート

 

駐車場からの小道。

 

 

 

 

デデン!とセイレンサマ。

海沿いなのでまた迫力があるの。

 

そうここは

スターバックス神戸メリケンパーク店です♪

 

 

 

 

こんなモニュメントもあります。

 

公園内にあるスターバックス♪

 

神戸に来られる方ならみたことあるかも口笛

 

お客様も外国の方も多いスタバ。

(ダンナかと思ってドア開けたら中国人の方でした笑

お先にどうぞと言ったら、恐縮されてありがとうと言われました

人まちがいしたのバレてたんだろうなあ笑)

 

 

 

 

 

ドアの取手も流木かな?

 

 

 

 

入る前からワクワクするスターバックス♪

 

 

 

 

カウンターも開放的です♪

 

2階席もあります。

この日は夏休みなのもあり、人が多かった。

でも入れ替わりは割とあるので空いているところをパシャリ。

 

 

 

 

席がちょうど空いたので確保して。

 

 

やっとゆっくり休憩☕️

 

ゆずシトラス&パッションティー 

ライトアイス

ティー多め

 

バナナ米粉マフィン🍌

 

仕事の時でもマグ持っていくワタシニヤニヤ笑

(クルマなんでね)

 

 

 

ダンナは

コーヒーエイドクールライム グランデサイズ

あらびきソーセージパイ🌭

 

 

 

 

 

作ってくれたPTRさんが割とギリギリまでドリンク入れてくれたみたいで嬉しそうでしたグラサン

 

後何をいうかと思ったら、ライムが小さいのがくっついて離れなかったらしく。

2枚入ってお得だね!と嬉しそうに報告されました知らんぷり

 

めっちゃ楽しそうやんニヤリ

 

 

空は快晴☀️

 

窓に近いと暑いのですが、それでも眺めはいい席✨

 

サッパリとしたアイスティにしました♪

冷たいものばかり飲んでいるけどね。

グイグイ飲める。

すっごく美味しく感じた。

 

少しゆっくり過ごしました♪

 

 

 

 

絵に描いたような眺め。

天気良過ぎ☀️☀️☀️

外にいるひとはすごいわ

ワタシは日傘なしでいたら溶けるわww🫠

 

 

暑かったけど

行けてよかったと大満足なスターバックスでした✨

 

 

 

ごちそうさまでした😋