仕事に行く前に。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日は朝から仕事で外出🚗

 

少し時間がかかるので、いつものスタバへ寄って

 

 

GABURISUIKA🍉の告知が‼️

 

ゴロゴロあるのは🥝

メインはやっぱり🍉チュー

パッションフルーツ、ドラゴンフルーツも入ってますよ!とPTRさん情報。

 

でもメインがスイカ🍉と聞いて

ダンナはニガ笑い😅

飲むかどうしようか?と悩んでました真顔

 

スイカ🍉だもんね。。。

 

 

今日はもちろん

フードも買って。

 

ヴィーナソーセージ石窯フィローネとBLT石窯カンパーニュ🥪

 

 

 

アイスコーヒーグランデでジュース

ダンナのタイガータンブラー🐯

 

 

ワタシもアイスコーヒーグランデジュース

 

今日もグアテマラアンティグア🇬🇹でした✨

 

 

車で行ったけど🚗

車の中も中々クーラーが効かなくて💦

 

アイスコーヒーがめっちゃ美味しく感じましたよ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は帰りに楽しみにしていたところへ。

 

暑かったけど、

 

 

行けてよかった♪