よく読んでいて頂いている記事
スタバ幻のコーヒーアンドクリーム♬
今日の朝ごはん🥣
カティカティブレンドでホットのコーヒー☕︎
タマゴサンド🥪
きゅうり🥒と🍅は自分でサンドしました![]()
おかげでモリモリのサンドウィッチですが笑
あっさりして食べやすい![]()
美味しく頂きました♪
コストコのオーガニック雑穀パン🍞
サンドウィッチにピッタリです♪
用事を済ませて。
ちょーっとガチャを見るつもりが時間を忘れてしまい![]()
ギリギリでスタバへ![]()
コーヒー&クリームフラペチーノ
オーツミルク変更
ショット追加
インホイップエクストラ
上のホイップエクストラ
にゃんこタンブラー![]()
![]()
![]()
![]()
こんなにカワイイ似顔絵描いて頂きました![]()
こんなに可愛くはないけど嬉しい![]()
インホイップも上のコーヒーホイップもたくさん入れてくださったので
1杯でコーヒークリームタップリ堪能できました![]()
![]()
![]()
ショット追加で甘さも抑えられて美味しい![]()
レジのPTRさんに年に2、3回ぐらいのワタシのフラペチーノ率に2回も立ち会いました♬と言って
楽しんで下さいましたよ![]()
コーヒークリームの時はいつも迷うのですが。
今日までだったのでタップリ楽しめるフラペチーノで良かったです♪
最後まで美味しくいただきました![]()
ごちそうさまでした✨✨✨
飲んでいる間にダンナにLINEするとコーヒークリームフラペチーノ出てるけどいる?と聞いたら
飲みたい!!と即答でしたのでカスタマイズも聞いて帰りに作ってもらいました。
コーヒー&クリームフラペチーノ
アーモンドミルク変更
ショット追加
インホイップエクストラ
上のホイップエクストラ
キャラメルソース
にゃんこタンブラー![]()
![]()
![]()
![]()
もうこのためににゃんこタンブラー2本持って行ったよ![]()
ダンナのフラペチーノにもかわいく描いて頂きました♪
ダンナも喜んでましたよ![]()
![]()
ふたりでコーヒークリームタップリ楽しめました♬
ごちそうさまでした✨✨✨
そして何よりすっかり忘れていた先行販売!
ずっとパープルのみこんな感じでした![]()
ワタシは
バースデーチケットで購入したこの子待ちです♪
帽子被って行ったから帽子付きの似顔絵でした![]()












