スターバックス バナナクリームドーナツ♪ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日は午前中に郵便局に行きたかったので、

帰りにいつものスタバへ🚲

 

 

お持ち帰りで

 

アイスコーヒーが飲みたかったのですが、アイスコーヒーブレンドではなかった悲しい

 

でもケニアも美味しいのでアイスコーヒーとホットは久しぶりのコロンビア気づき

ワンモアコーヒーでホットもいただきました♪

フードも購入♪

フード見ちゃうとついつい買いたくなっちゃうよね〜笑

 

 

 

 

少なく見えますが、サイズはグランデサイズです♪

700mlぐらい入るカップだとグランデも少なく見えるw

 

今日は通常の¥20引きでした爆  笑

↑ダンナは勘違いしていて今日も¥50引き?と聞いてきたw

 

¥50引きのキャンペーンは明日からですよ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(ワンモアコーヒーはタンブラー値引きは元々ないので注意してくださいね)

 

 

 

 

 

バナナクリームドーナツ🍩🍌

ホントはシュガードーナツが食べたかったんだけど品切れでしたぼけー

チョコドーナツと迷ったんですけどね。

1回しか食べてないよねーと思いこちらに口笛

ダンナは喜んでました笑←バナナクリームドーナツ好きみたい笑

 

 

 

 

 

見る度にタイガースドーナツに見えるwトラ

 

 

バナナクリームがしっかり味がするねキョロキョロ

美味しいんだけど、ワタシは1個は食べきれないかなあ知らんぷり

明日はシュガードーナツ食べようかな🍩にやりw

 

 

 

 

コロンビアとの相性もわりとよかったかなウインク

 

ごちそうさまでした✨

 

 

このカップは普段はダンナが使っているけど、

今日はワタシが使ってみた笑い

 

トラパンダですなニコニコ

 

PTRさんに

明日はメロンフラペチーノですね〜音譜

楽しみにですね!と言われてチョット微妙な顔になった泣き笑い

ワタシはメロン🆗なんだけど、ダンナがあまり得意ではないので爆笑

 

でも明日は飲むそうです笑

新作は一度は飲みたいんだってww

 

 

明日は新しいコーヒー豆が出るから楽しみ〜ラブラブ