スターバックス Theメロンofメロンフラペチーノ✨ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日からスターバックスは

Theメロンofメロンです🍈🍈🍈

 

早速行って来ました♪

 

 

お昼前に行ったので、グッズは売り切れが多いかなぁと思っていたのですが、

 

 

まだまだありましたよ♫

 

 

 

 

 

マグもあります。

 

 

 

 

このパールの取手のマグと隣のダブルウォールマグが気になったのですが、、、保留で笑キョロキョロ

 

 

 

 

 

今日からのコーヒー豆☕️

 

 

今日のドリップコーヒーはコチラでしたよ♪

 

 

 

ダンナは早速の

Theメロンofメロンフラペチーノ🍈🍈🍈

久しぶりのお気に入りグラス✨

 

メロンフラペチーノはジェラトーニ色だよねグリーンハーツグリーンハーツラブラブ

 

 

 

ホイップもメロンでした🍈音譜

 

 

飲んでみると、ホントにメロンが口いっぱいに広がるね〜🍈

果肉も入っていてメロン感マシマシでございますウインク

 

このメロンなら飲めるわ〜と言ってダンナは美味しそうに飲んでましたグッ

メロン味が作りものっぽい味がいいらしいw

 

 

 

PTRさんはやっぱりこのグラスだと緊張しますね〜💦と言ってました笑

 

映えるから好きなんだけどねにやり

 

 

 

 

 

フードは今日から復活のシナモンロール♫

 

あれ!大きくなった!?

 

 

PTRさんに少し大きくなった?と言おうとしたら、少し大きくなってますよね〜と被せ気味に言われたわ笑

 

 

ダンナは大満足で食べてました照れ

 

ごちそうさまでした✨✨✨

 

 

ワタシはね〜汗汗

 

ちょっとトラブルがあったんですよね〜ガーン魂が抜ける魂が抜ける