スターバックス 今日はタンブラー持参で¥55おトク♫ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

前の記事でお風呂場でコケたことを書きましたが、

出る時にバスマットで滑らせてコケたので、まだ手をつくことができてよかったんだなと。

コレ、お風呂場の中だったらゼッタイアタマ打ってたわ滝汗

 

お風呂場のバスマットで滑らせるのは3回目泣泣くうさぎ

 

ダンナに言ったら

オレ、コケたことないけどくまクッキーと言われたガーン

なんでワタシはコケるんだぼけー汗汗

 

気をつけよう。。。地味にイタイ泣くうさぎ

 

 

 

スターバックスは5月30日、ごみゼロの日。

 

タンブラーかマグ持参で¥22引きが¥55引きに音譜音譜

(Togoは税が8%に変わります)

 

 

ダンナにお買い物して欲しいものがあったので、帰りに行ってきてもらいましたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

スターバックスストロベリーフラペチーノ チョコVer🍫🍓

アーモンドミルクラテ グランデ☕️

 

 

 

カスタマイズなしって言ってたけど、チョコが多くない!?キョロキョロ

って言ったら、

 

あ!チョコソースはいっぱいかけて♡って頼んだわ笑くまクッキー

それだよ!この色は!爆笑爆笑爆笑

 

チョコが多めでしたがとっても美味しかったのか、

いつもより早めに飲みきってました笑ニヤニヤ

 

あ、バナナナバナナも聞いてみたけど、売り切れだったそうです指差し←ザンネンそうに言ってました。

 

 

 

ワタシはアーモンドミルクラテコーヒー

 

最初はムシムシした天気だったので、アイスにしようかなと思っていたけど、お腹温めたいなあとホットにニコニコ

 

 

久しぶりにアーモンドミルクラテを飲んで美味しかった〜照れ

 

エスプレッソのコクとアーモンドミルクの香ばしさは美味しい💕

 

これから暑くなれば、アイスアーモンドミルクラテも登場回数増えそうだね〜笑

 

美味しく頂きましたおねがい

 

ごちそうさまでした✨✨✨

 

 

 

 

¥50引き(税抜)だとお得感がマシマシですね爆  笑

 

 

6月1日から

HAPPY MY CAPが始まるので、よりお得感増すかも〜キラキラ

 

 

私たちはいつも通りタンブラーかマグ持ってスターバックスへ行きますねグリーンハーツグリーンハーツ

おトクになるのは嬉しいね😆💕

 

 

 

 

 

紙ストローニガテな人はストロー付きタンブラーがラクです♪