朝ごはんにピッタリの頂きもの♫ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

昨日、お風呂に入って、風呂場から出ようとしたら、

めっちゃハデに転んでしまった汗汗汗汗

右足の甲を打って少し腫れた滝汗滝汗

 

今日の朝に起きようとしたら、腰がイタイガーンネガティブ

右足の太もももイタイネガティブネガティブ

 

擦り傷やらはなんだけどね〜滝汗

 

アタマ打たなくてよかったと思うことにしよう魂が抜ける

そうしよう魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

昨日はいつも来てくださる方から差し入れいただいたわ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

今住んでいる近くの美味しいパン屋さんのパン🥖🍞なんですって笑い

 

 

早速朝ごはんにいただきました音譜音譜

 

 

 

 

バターロールコッペパンとスコーンかなキョロキョロ

 

 

 

 

このパンは何かな⁇キョロキョロ

 

 

其々温めて食べてみたら、フワフワしたパンで美味しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

バターロールはそんなにバターが主張していなくて食べやすかったラブラブ

 

 

 

 

スコーンみたいなパンは硬いのかなと思ったら、めっちゃ柔らかいキラキラ

甘い感じがしたので見てみたら、間にカスタードクリームを挟んで焼いてありました指差し

何も付けずに食べても優しい甘さでした✨

 

 

 

 

 

最後にこのパンはなんだろう?ともってみたら、結構ズッシリ口笛

 

温めてから半分にカットしてみたら、

 

アンパンでした✨✨✨

 

ワタシは大好きなんだけど、ダンナはニガテで食べれない泣き笑い

 

そっとワタシのお皿に乗せてました爆笑爆笑

 

食べてみると、外側が塩の効いたアンパンなんですね!

あんの甘さとパンの塩加減がちょうどよくて美味しかったですラブラブラブラブ

 

でも1個は多かったので、半分は残して明日食べようと思います

 

 

ステキな美味しい頂きものでお腹が満たされましたキラキラキラキラ

 

ごちそうさまでした✨✨✨

 

 

 

 

あまりくじ運がないワタシ。

 

初めてスマート行使で当選しました♪

¥500のQUOカードでした✨

 

当たったことがすっごく嬉しい😊キラキラキラキラ

当てていただいてありがとうございますという感じです笑

 

お守り代わりにしばらく持っておこうかな笑