スタバでホッコリドリンク❤️ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

買い出しに行った帰りに

スタバでお持ち帰りしてきましたおねがいコーヒー

こちらのスタバはフードが豊富にありました音譜照れ

 

ずっと食べたかったフードがあったので

買って帰りましたよウインクイエローハーツ

 

 

ダンナはアイスコーヒー音譜

私はアーモンドミルクラテ トール  サイズ照れイエローハーツ

 

いつもはグランデにショット追加で

コーヒー多めで飲むことが多いのですが

この日は疲れていたので、

アーモンドミルク多めのトールで

飲みましたニコニコ

 

車の中で、優しい甘さのラテにほっこりしましたクローバーおねがい

 

その日の体調で、

コーヒー多めや甘さが

カスタマイズできるので、

やっぱりスタバはいいですねラブラブデレデレ

 

 

優しい甘さが身体に染みました。

 

ごちそうさまでした✨✨