スタバ 新作フラペチーノ❤️ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

お久しぶりに

お休みの日に行くスタバで

飲んでみたかったフラペチーノを

アールグレイ アフォガードフラペチーノキラキラ

ベンティサイズで音譜

 

アイスコーヒーはイタリアンローストでした✨

こちらもお久しぶりでした✨

 

 

アールグレイアフォガードフラペチーノを

ベンティサイズにしたのは

スタバのリワードがたまっていて、

使いたかったからイエローハーツニヤニヤニヤニヤ(笑)

 

 

お味はこのフラペチーノ、めっちゃ美味しいですキラキララブラブ

 

ダンナが飲みたいと言って頼んだのですが、

コレ、美味しい〜〜!!と言ってスゴイ勢いで飲んでました照れ

 

私も飲んでみましたが、

ナニコレ!! めっちゃ美味しいねー合格と飲んでましたデレデレ

 

アールグレイの味が濃いのですが

ミルクとすごくあっていて、甘さも丁度良くて

さっぱりと飲めます乙女のトキメキウインク

 

エスプレッソアフォガードフラペチーノが

私は好きなんですが、

アールグレイアフォガードフラペチーノも

とっても美味しいキラキラチュー

 

 

 

これから暑くなって、フラペチーノを飲むときには

アールグレイかエスプレッソアフォガードか

選択肢が増えて、またスタバに行く楽しみが

増えましたラブラブおねがい 

美味しいものをありがとうございます照れ

 

次は自分の分も買って

一人でゆっくり飲みまーすウインク(笑)

 

 

 

ごちそうさまでした✨✨✨