スタバ ずっと食べたかったもちもちパン❤️ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

スタバでドリンクをお持ち帰りしたときに

フードが豊富にありましたので

 

リニューアルしたもちもちパン

もちもち5種のチーズブレッド食パン

購入しました音譜照れ

 

前から好きだったもちもちパンですが

リニューアルしてから、

食べれるのを楽しみにしていたので

やっとお目にかかれましたデレデレ

 

 

上にもチーズがかかっていてとても美味しそうです音譜口笛

 

中にもチーズがたっぷり入っていました音譜

 

温めて食べてみましたおねがい

 

 

やっぱりもちもちしていて美味しいですラブラブラブ

このもちもち感は他にはない美味しさですよね爆笑

 

チーズも前のよりもたくさん入って

美味しくなっているので、

期待していた以上の味で

美味しくいただきましたラブラブ照れ

 

また食べたいラブラブ照れ

いつものスタバでも入荷しているといいなラブラブ

 

私の地域でもソーシャルデイスタンスを保ちながら

イートインも再開されていたので

またゆっくり飲めるのは嬉しいですね照れ

 

 

ごちそうさまでした✨✨✨