暴風・・・・ | ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ミルキーも愛美も、虹の橋を渡ってしまいました。平成27年10月20日生まれ、ゆずちゃんが平成28年4月2日に生後5ヶ月で我が家にやって来ました。

今日の室蘭は、強風が吹き荒れています。

家がミシミシ、ギシギシ言っているのが怖い。

ゆずも、その音が気になるようで辺りを見回しています。

怖がって吠えることが無いから助かる。

まだ自然の怖さが分らないかな・・・・地震、雷を怖がりませんように。

 

 

おもちゃ投げ、またいたずらしちゃった。てへぺろ

お気に入りを、袋に入れた。

これで暫らく遊んでね。

喜んでいる?お耳がピョンピョン可愛いねラブ

喜んでなんかいないよ、早く出してよプンプン

怒っていたのねウインクごめんね。