どうかなー | ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ミルキーも愛美も、虹の橋を渡ってしまいました。平成27年10月20日生まれ、ゆずちゃんが平成28年4月2日に生後5ヶ月で我が家にやって来ました。

今日は午後からトリミングに行って来ました。

ゆずは、まつげが長いから垂れ目に見えるね。

どうですかーウインク

 

気になる体重は・・・・・・・

2.95キロガーンぎりぎり2キロ台。

避妊手術が終わってからの食欲が凄いからねー。

ゆずは、ぴょんぴょん飛ぶから体重が増えると

腰に負担がかかるのではと心配。

飛ばないでって言っても駄目だしね。
IMG_20161130_174826763.jpg

 

そんなに太ったかしら?おやつの食べすぎ?

食べない食べないって心配していたのが無くなって良かったでしょう?

明日からおやつ減らさないでね。

静電気凄いね目
IMG_20161130_174822623.jpg