カゲプロのエネコスあり | すず丸さん@がんばらない

すず丸さん@がんばらない

人見知り激しい現在高校一年生。高校で友達と呼べる人ができないが必死に頑張ってます!

 どうも。すず丸です。

最近、友達が出来ました。隣のクラスの子だから相変わらずお弁当は1人だけど・・・。

しかも、その友達が出来たのはブラジルのAちゃんの紹介で出来ましたw

中学の時もAちゃんが紹介してくれて、ぼっち回避できたんだw

友達は全員、スクールバスの子達です。まぁ、友達が隣のクラスだけど出来てよかった。

でも、お弁当の時。1人で食べてたんだけど遠くの席で食べてた肉食系女子3人が、いきなりやってきて

購買のラスクを、「あーん」って言って差し出してきたのでビックリした。反応に困るよね。。。

私の反応は、「えっ?えっ?えっ?」って言ってたわ。

おそらく、地味キャラな私の反応を見るために行ったんであろう。嫌な奴ら・・・。(´д`lll) 

その肉食系女子3人は、私の事バカにしてるみたいで嫌な感じっすよ・・・。私と目が合うと笑われるし・・・。ガチで何なの?

まぁ、まだイジメじゃないから良いんだけどエスカレートしてきたら先生にチクろう。

それと、5月1日と2日は宿泊学習で千葉にある学校の別荘に行きます。

友達が居ないに近い私にとっては苦痛でしかないが。

でも、私みたいな人は2チャンネルとかvip速報とかにいっぱい居るって事が分かったから、「もう何も怖くない」 byマミさん

てなわけで、明日も頑張るぞぉーい

あ。あとエネコスやってみた。

エネっていうのはカゲロウプロジェクトのキャラクターだよw
 

 
 
 

家にあるものでコスプレしてみたw