**☆ご報告☆** | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


身内や、最近、遊んでいた友達には言っていましたが、

そろそろ、blogにも残していきたいと思い、まずはアメンバーでUPしていこぉと思いますニコちゃん

先日、妊娠が発覚しまして、
本日、予定日が決まりましたダッシュダッシュダッシュ

順調に行けば、11/5に母になります!!

ただ今、9w3dと悪阻まっただ中ですが、ベビが元気な証拠合格(なんて言ってますが、気持ち悪過ぎな日は、そんな風にも考えられなくなりますあせる)

家の事は、仕事でヘロヘロな旦那クンに任せっきりで、
今は、なんとか会社も行ってますガーン
ありがたやぁ涙



頭の検査の事や、まだまだ未解決事がありますが、せっかく授かった命を、何とか守りたいと思いますクローバー


今後とも宜しくお願い致しますm(._.)mラブラブ







Android携帯からの投稿