びょぉいん☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


ここ二日間ちょーし良し!!
ご飯が美味しいぃにこハート


昨日、頭の手術をしてくれた先生に、妊娠の報告と、今後の検査の相談をしました。

結果は、
①今月予定していた経過検査を、安定期の8月末あたりにやる。(造影剤やCTは避け、簡単なMRI検査のみ )

②結果次第だけど、普通分娩は出来れば避けてほしい。(血管性の脳腫瘍ではないので、そんなに心配はないが、念のため)

③出来るだけ、大きな病院を選ぶ。(今のところ、頭をやった大学病院が濃厚)


等々、やっぱり普通分娩はダメかぁDASH!DASH!DASH!
まっ、しゃーない!!

そして、色々な問題があるため、夏以降里帰り決定ニコちゃん



Android携帯からの投稿