①周年☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


本日で結婚式から、ちょーど1年が経過DASH!

あっという間で、凄く昔の事に感じるキャハハ
先日、式を挙げたチャペルにて、一周年記念礼拝とやらをしてきましたラブラブ



1年振りに来たチャペルは、すっごく懐かしかったニコちゃん!?





そんなめでたい今日は、私も相方も、得意の別行動笑
こんな風に、好きなことをして楽しむ事も、私達らしぃかとにこ音譜

今日も、本当に素敵な1日でしたニコちゃんニコちゃんニコちゃん



Android携帯からの投稿