肉食女子^_^;のグローブ☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

題名が思い浮かばず、書きたい事を、そのまま題名にしましたべーっだ!


みーちゃんと、あけましておめでとうランチしたよぉアップアップニコニコ


肉っブタ肉っブタブタドキドキ

ちゃんのブログ-110118_122010_ed.jpg

叙々苑の焼肉ランチにひひナイフとフォーク

昨年は、病院がちだった私たちの、運気が上がったに違いないですニコニコ!!


そして、昨日、披露宴で使用するグローブが届きましたアップ
私は、グローブをフィンガーレスにしたかったので、元々自分で探すつもりでしたキラキラ
(ネイルと指輪が見えるようにキラキラと、着脱が面倒なのでガーン)

ちなみに、式場で購入すると(レンタルはしていません)
グローブが5千円・ベールがロングの、刺繍で縁取りしたもので4万円…ガーンガーンガーン
まさに、予想外の出費あせる
ということで、ネットで探すことに!!

同じく、結婚式を控えているブロガーのあにちゃんサンから、楽天サンの『てくまりんぼ』
ってサイトを教えていただき、
そこからウロウロとしていて見付けましたアップアップアップ


結果、楽天サンの『YNS_WEDDING』でグローブを購入し、
ちゃんのブログ-110119_080723_ed.jpg

UP↓↓↓
ちゃんのブログ-110119_080748_ed.jpg
少し、自分でビーズを足す予定です。
しかし、この商品の、コストパフォーマンスに感謝キラキラ

ベールは、とにかくロングが良くて、4㍍の物を楽天サンの『grace企画』で購入しました。
(こちらは、今日届く予定です)


気付けば、気に入った物を、式場で購入する時の1/3のお値段で済みました~キラキラ