ミラクルチェンジ☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

昨日、TBSの『激変!ミラクルチェンジ』で本日OAされてた美肌術キラキラ


奥村チヨサンが紹介していましたアップアップアップアップ
この方いくつなんだろぉか…ホントは60歳くらいなのかな!?肌年齢は33歳でしたっニコニコ

それが、うちにある3つの物で出来るので、早速やってみますニコニコDASH!


まずは、氷・水・氷のうキラキラ氷のうって言いませんかねガーン!?アイシングするコレですひらめき電球
ちゃんのブログ-110119_193652.jpg


これに、氷を入れて、氷の角が気にならない位に水を入れて慣らします。


整ったら、これを顔に当てるだけアップアップアップ(引き上げるよぉに)
とにかく、毎日10分からでも始める事と、続ける事が大事だそぉですアップアップアップニコニコ

顔の血行が良くなるから、美肌につながるそぉですキラキラまず、一ヶ月後には成果がでるそぉDASH!

とにかく、始めてみますアップアップアップ