1/15(土式場打ち合わせ☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

UPし忘れていたので、記録用に…キラキラ


式場打ち合わせも、中盤DASH!今回、決めて行った内容は、去年一度行った過程ですが、
私も時間が出来、色々と内容が変わってきたので、
再度、同じ事を繰り返しましたべーっだ!ひらめき電球


1披露宴会場のお花決めブーケ1(時期も良い時期なので、桜をメインに。あとは、カラーが好きなので、グリーンとホワイトも盛り込んで)
今回は、私たちのイメージを伝え、次の打ち合わせ時に、業者サンのプレゼンになります



2写真打ち合わせカメラ

カメラマンは、外部で依頼済みなので、式場でお願いするのは、プランで付いている
家族写真&ツーショットのみで、アングルや背景を決めました



3料理とウェディングケーキの決定ナイフとフォーク

料理は、中華で有名な陳 健一サン(漢字違うかもガーン)のコース。ウェディングケーキは、基本的にオーダーが利きませんが、ただ今交渉中ですべーっだ!ヒミツ


4持ち込み物の確認(ウェルカムアイテム、カメラマン、演出に必要な物etc…)


そんな内容でしたアップアップアップ
式場との決め事も決まってきたので、
あとは、自分たちが決めたり作業したり頑張らないとなニコニコひらめき電球