魔法使い

なおみんです。

初めての方はこちら

クライアントの実績はこちら

 

image

 


何かを始めて、3年間芽が出ないなら

諦めてすっぱり手放すのもありです。


(やると決めきっていたら

もうとっくに芽は出ているはず)


 

続けなければいけないってルールは無いから、

辞めたって怒られないし

鞍替えしたって良いのだ!

 


別に諦めたって

辞めたって良いんだよ。

あなたの人生だから、

好きにしたらいい。




ちょっと考えてみてほしいのだけど、

もしかしたらその始めたことは

本当はあなたにとって

やりたくないことなのかもしれない。




実際クライアントさんと

セッションをしているうちに、

気がついたら本人が

「私、本当は望んでなかったんだなぁ」

「別なことを望んでいたんですね」

ってことは多々あります。


キャリアの話で言うと

起業とか

好きを仕事に


っていう風潮は憧れを抱く人も多いと思います。



ただ、様々な人の

心に空いている穴をよくよく覗いてみると、


  • パートナーとの関係を良くしたいだけだったとか
  • 自分を認めて貰いたいだけだった
  • 誰かに勝ちたいと思ってただけだった
  • 自分を癒したいだけだった
  • 親の言うとおりにしなきゃいけないと思ってただけだった
  • 不安由来だった


という人も少なからず居るのです。



そこを癒して

満たした上で

それでもやりたいのなら

全エネルギーを突っ込んでみたらいい。


違かったら「やっぱやめた!」って

舵を切り直しても良いのです。


別に恥ずかしいことじゃない。



空いた穴を埋めようとしてるだけで、

不安の上に立ちながらの行動は

不安しか拡大しません🐉

そしてそれは執着。




偽りの自分を生きるよりも

自分の本音を大事にして

自分の人生を生きることの方が

自分にとって最高のプレゼントになるよ。




不安だったら誰かにサポートしてもらうとか

アプローチはあるので

ひとりで悩まないのが一番良いと思います😊



ぐずぐずしてると

あっという間に人は寿命が来ます。



悔いなく生きたいですねぇ。



 

望みを叶えたい人はまず土台を整えましょうっ!

美活腸活ダイエットよりももっと大事な

睡眠と栄養の基礎講座

 

日時:7月13日(土) 21時~

場所:ZOOMオンライン

参加費3000円

 

 


 

 

ブーケ2毎月開催!ためになる!と大好評の新月の会宝石紫

    

しし座新月の会

8月4日21時30分~

望みを書くワーク

瞑想とヒーリング付き
無料Zoom開催
女性限定

 

お知らせは𝙇𝙄𝙉𝙀で受け取れます✨

 

 

ブーケ2セッションのご予約リンク宝石紫

↓↓↓

 

 

ブーケ2エネかた!基礎編 動画講座宝石紫

 

「出せば豊かさが入ってくる」を

実感する人続出!

一味違う、お片付けの講座。

延べ50名以上が受講!